忍者ブログ
[PR]


2017/11/23 10:28 |
日給8万ではもう稼げない。
情報商材アフィリエイトが稼げなくなっている兆候があります。

情報商材の専門のASP、インフォトップでの売り上げランキングを見ても
悩み系やダイエットなどが上位。
情報商材系は下がっていっています。


そんな中、今もなお人気が高く売れ続けているのが「日給8万」です。


情報商材のノウハウでは稼げる期間は短いといわれています。
それなのに「日給8万」は販売されておよそ2年くらいは経つのです。


長い間アフィリエイトをやっている人ならわかりますがセールスレターは
当時の面影が残っており、古臭いところなんて苦笑もの。


でも売れているんですよね~。


この商材作者のおずさんも言っていますが「日給8万円」は、
おずさんが以前に稼いだ手法について書かれているものです。
メルマガとブログで情報商材アフィリエイトをして稼ぐ手法なのですが
正直、効果はかなり減っています。
あなたも1度は耳にしたことのある手法ではないですか?
それくらいもう知れ渡っているノウハウです。


そして「日給8万円」の最大のネックが
メールサポート
もなければ返金制度もないところです。


正直いいますが、商材のノウハウは今では古くて使い道がほとんどありませんでした。


しかしサポートフォーラムは素晴らさは商材代金以上の価値がありました。
初心者の方が質問をしてもすぐに返信がくる温かさと優しさ。
トップアフィリエイターの濃いノウハウの提供。



ですが・・・今年3月いっぱいでこれがなくなりました



これにより「日給8万円」の存在意義が無くなったと言っても過言ではありません。

厳密には無くなったのではなくサポートフォーラムが有料化されるのです。

その金額は月額3480円もかかってしまいます。

商材自体に29800円と高いお金を払った上に、
毎月3480円もの費用がかかります。


考えてみてください。

毎月3480円、日給8万円を買い続けるのです。


これはこれから参入する初心者の方にとってはかなり厳しいものになりました。


断言します。
これから買う方はかなりの苦労を覚悟しておいた方がいいでしょう。


とても残念ですが「日給8万円」はそういう商材になってしまいました。
PR

2008/05/08 12:01 | Comments(24) | 情報商材レビュー

コメント

はじめまして。

さすけです。

訪問ありがとうございました。

もちろん応援済み
posted by さすけURLat 2008/05/10 13:59 [ コメントを修正する ]
こんにちわはじめまして♪

nanokanoですー。


ご訪問ありがとうございます。

応援ポチっとな^^
posted by nanokanoURLat 2008/05/10 14:19 [ コメントを修正する ]
はじめまして。
masaです。

訪問ありがとうございました。
応援ぽち^^
posted by masaURLat 2008/05/10 21:34 [ コメントを修正する ]
訪問ありがとうございます。

応援していきますね~

posted by とまとURLat 2008/05/10 21:34 [ コメントを修正する ]
おうえ・・・ポチがない 泣
日給8万円は当時おもしろい商材でしたねー
情報商材以外ではまだ使えるのでは?

ちょっとした情報です
ダイエットに特化したASP
バックアップがすごいです。ご存知ですか?
http://redcarpet777.blog50.fc2.com/blog-entry-78.html
posted by 吉兆URLat 2008/05/10 21:51 [ コメントを修正する ]
JHONさん、
ご訪問・応援ありがとうございました♪
こちらからも、応援ポチ完了!
posted by 麟URLat 2008/05/11 01:47 [ コメントを修正する ]
こんばんは。コメントありがとうございました。

私も実は日8持ってます。
始めての商材でした。

まだアフィリエイトを始めて一ヶ月くらいですが
始めて読んだときは「よく出来てるなぁ」と思いました。

今はメルマガも発行していませんし、
日8を実践してるとはいえませんが。笑

参考にしながら自分なりに頑張ってみようと思ってます♪
posted by MANUURLat 2008/05/11 04:16 [ コメントを修正する ]
JHONさん、 当サイト訪問ありがとうございます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
応援ポチっと!
posted by たけピンURLat 2008/05/11 22:29 [ コメントを修正する ]
知ってましたかー残念 笑
あそこの仕組みはおもしろいでしょ?
提供記事使えばインスタントサイトの出来上がりです。
登録後はASPが勝手にやってくれるので楽ですからね

ランキング設置しましたのでぜひ、ご参加してくださいませ
JHONさんのブログの宣伝になりますよ☆
posted by 吉兆URLat 2008/05/11 22:44 [ コメントを修正する ]
また来てくれて、うれしかったです♪
応援も感謝です^^

また来ますね。
応援ポチ!
posted by 麟URLat 2008/05/13 00:05 [ コメントを修正する ]
再訪問サンキューです♪

私も応援しまーす!

ポチっと^^
posted by nanokanoURLat 2008/05/13 19:55 [ コメントを修正する ]
こんにちは!
コメントありがとうございます。
読みやすいブログですね!
応援ぽちです。
posted by インフォマムURLat 2008/05/15 10:33 [ コメントを修正する ]
訪問ありがとうございます。

なかなか辛口ですね~

またきます。

応援!!
posted by sasakiURLat 2008/05/15 15:02 [ コメントを修正する ]
こんにちは はしやです。

訪問&応援ありがとうございました。

もう少し、ブログ散策させていただきます。

もちろん、応援もポチッ
posted by はしやURLat 2008/05/16 12:40 [ コメントを修正する ]
こんばんは、真菜です♪
ご訪問&コメント
ありがとうございましたm(__)m。


お返事遅くなって申し訳ございません><


日8フォーラム有料化は
衝撃的でした。


また、遊びにきま~す^^


応援(*^_^*)
posted by 真菜URLat 2008/05/17 01:32 [ コメントを修正する ]
こんにちは。
訪問ありがとうございました。
こちらも応援させて頂きます。
ポチ!
posted by けいたいあふぃりえいとURLat 2008/05/17 21:24 [ コメントを修正する ]
ご訪問&コメント
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

またお邪魔します(*´∀`)ノ

posted by ぎたりゅうURLat 2008/05/18 00:04 [ コメントを修正する ]
はじめまして♪オススメの情報です♪^^

【ブログで稼ぐ!高収入・即金情報!】
◎ブログに記事を書くだけで毎日¥4,500の副収入!
◎報酬は最短2日であなたの口座に振込み!
◎もちろん、完全無料!リスクなし!
いままで他のアフィリエイトで失敗してきた方にもオススメです!
実践すれば必ず稼げることをお約束します!

詳細 ⇒ http://happylooza.blog116.fc2.com/

突然の訪問、失礼しました^^
ブログの更新、頑張って下さいね♪応援☆
posted by loozaURLat 2008/05/18 14:24 [ コメントを修正する ]
引きこもって約3日
未完ですが
とりあえずできました☆

つっこんでくださいませ

ぜひ、見てください
posted by 吉兆ですURLat 2008/05/19 23:29 [ コメントを修正する ]
ダウンロードありがとうございます。
また感想聞かせてくださいませ☆
応援ポチッ
posted by 毎度、吉兆ですURLat 2008/05/21 22:42 [ コメントを修正する ]
はじめまして、スネイプと申します。

日給8万円もう2年になるんですね。

しかしよく売れましたね。
もう使えませんか?

応援ポチッ
posted by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】URLat 2008/06/08 09:08 [ コメントを修正する ]
こんにちは、スネイプです。

日給8万円、サポートなくなりましたね。
非常に残念です。

別に返金保証はなくてもいいけれど
サポートだけはほしいですよね。


応援ポチッ
posted by 情報商材アフィリエイト【スネイプ】URLat 2008/06/16 09:18 [ コメントを修正する ]
ha-ruです。
ランキング応援させていただきました^^

これからもちょくちょく拝見させていただきます。

よかったら私のブログにも遊びに来た下さい。
大学生の私が実践している簡単なアフィリエイト http://hrrr3r.seesaa.net/
馬鹿アクセスアップ  http://ameblo.jp/hrrr3r4r5/

よろしくお願いします。
posted by ha-ruURLat 2008/07/03 10:17 [ コメントを修正する ]
はじめまして、コピペ天国と申します

商材アフィリを初めてまだ、1ヶ月ですがアフィリエイターとしては1年です

最近商材をチェックし始めたんですが、日8というのは結構稼げると聞いていたんですが


何か、話が違いますね^^;


参考にしていきます


応援!
posted by コピペ天国URLat 2008/08/23 22:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | 超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト>>
忍者ブログ[PR]