忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017/11/23 10:27 |
日給8万ではもう稼げない。
情報商材アフィリエイトが稼げなくなっている兆候があります。

情報商材の専門のASP、インフォトップでの売り上げランキングを見ても
悩み系やダイエットなどが上位。
情報商材系は下がっていっています。


そんな中、今もなお人気が高く売れ続けているのが「日給8万」です。


情報商材のノウハウでは稼げる期間は短いといわれています。
それなのに「日給8万」は販売されておよそ2年くらいは経つのです。


長い間アフィリエイトをやっている人ならわかりますがセールスレターは
当時の面影が残っており、古臭いところなんて苦笑もの。


でも売れているんですよね~。


この商材作者のおずさんも言っていますが「日給8万円」は、
おずさんが以前に稼いだ手法について書かれているものです。
メルマガとブログで情報商材アフィリエイトをして稼ぐ手法なのですが
正直、効果はかなり減っています。
あなたも1度は耳にしたことのある手法ではないですか?
それくらいもう知れ渡っているノウハウです。


そして「日給8万円」の最大のネックが
メールサポート
もなければ返金制度もないところです。


正直いいますが、商材のノウハウは今では古くて使い道がほとんどありませんでした。


しかしサポートフォーラムは素晴らさは商材代金以上の価値がありました。
初心者の方が質問をしてもすぐに返信がくる温かさと優しさ。
トップアフィリエイターの濃いノウハウの提供。



ですが・・・今年3月いっぱいでこれがなくなりました



これにより「日給8万円」の存在意義が無くなったと言っても過言ではありません。

厳密には無くなったのではなくサポートフォーラムが有料化されるのです。

その金額は月額3480円もかかってしまいます。

商材自体に29800円と高いお金を払った上に、
毎月3480円もの費用がかかります。


考えてみてください。

毎月3480円、日給8万円を買い続けるのです。


これはこれから参入する初心者の方にとってはかなり厳しいものになりました。


断言します。
これから買う方はかなりの苦労を覚悟しておいた方がいいでしょう。


とても残念ですが「日給8万円」はそういう商材になってしまいました。
PR

2008/05/08 12:01 | Comments(24) | 情報商材レビュー
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト
言えることは一言。
至極の商材がでました。


待ちに待った王道商材の登場。
物販から情報商材アフィリエイトに至るまで
完全網羅した総合アフィリエイト商材です。


タイムシフトアフィリエイトでは、
基礎から応用までこれ一つで学ぶことができます。
一言で言うならあなたのアフィリエイトの主軸になる商材とでも呼ぶべきでしょう。


私個人の意見としてはタイムシフトアフィリエイトは
インスタントブログや爆転を超えた商材だと思っています。


なぜなら今、存在している情報商材の中でここまで最新ノウハウをだだ漏れしてるのはないのですから。
とくにSEO対策の章はもうおなかいっぱいになるほどです。


驚愕なのは特別マニュアルのロケットスタートパッケージですね。
このロケットスタートパッケージだけでも読んでる途中から
かなり興奮するでしょうね。

普通に1~2万円くらいで販売されててもおかしくないノウハウです。


そしてこの作業の効率アップのためのツールを無償提供してもらえます。
このツール、12月頃販売されてた某ツールより高性能で使い勝手がいいです。


しかしこれはただのオマケ程度と作者えふうっどさんが言い切るのが驚きです。


それもそのはず。

やはり何と言ってもタイムシフトアフィリエイトの最大の魅力はメインの



物販アフィリエイト

情報商材アフィリエイト編

PPCアフィリエイト編

SEO編


の4項目です。




これらは単品で2万円ぐらいの値段で販売されてもおかしくないほど。
例えば物販ノウハウを見ても、セールスレターに載っていた
1記事で20万円稼いだサイトも実際に見せてくれています。
もちろんその手法も。

そのブログを見ると早くブログを作りたくなってウズウズするでしょうね。

このノウハウで作られたブログは
検索エンジンからくる
非常に濃い訪問者が流れ込みます。

これがどれほど利益を生むか。
説明しなくてもおわかりいただける思います。


・・・あ、すいません、説明しますね。(^^;


例えばブログランキング経由で来る訪問者がいます。

この訪問者は他の色んなブログをたくさん見るんです。
そこで「この商材ってどうかな~?」って検討をしたり
買ったりするんですが、
結局は、安心だから有名アフィリエイターの元で買うことが多いです。

あなたも買い物するなら、無名商店に行くよりデパートに行きませんか?

これではいくらブログを作ろうと、客の来ないフリーマーケット状態。
アフィリエイトに関わらず、ビジネスではこれって現実ですよね。


しかし、タイムシフトアフィリエイトのノウハウは
検索エンジンからくる非常に濃い訪問者がターゲット。

購買意欲の高い
訪問者がくるので成約もあなたのもの。
検索エンジン経由なのでブランディングも不要です。


この差は新規参入者にはとても大きいことではないでしょうか。


日給8万円のようにブランディングはいりません。
全体的にとにかく詳しく説明されています。
物販、資料請求、無料会員登録、PPC広告、情報商材
などなど色々なジャンルを丁寧にフォローしています。



あなたが始めたいジャンルからすぐに取り掛かれますよ。



物販アフィリエイト&情報商材アフィリエイトのダブルノウハウ!
超時空戦略!タイムシフトアフィリエイト




最後に、一言。
あなたがこの商材を手にして報酬が上がらなかったとします。
その場合、申し訳ないですがアフィリエイトは向いていないかもしれません。

それほどの至極の逸品と断言します。

2008/05/07 11:55 | Comments(1) | 情報商材レビュー

| HOME |
忍者ブログ[PR]